おたく的備忘録

なんとなく忘れたくないことを残しておくメモ帳。

近日の音楽番組の感想とか。

MUSIC DAYお疲れ様でした!!!
ゆるゆると他ジャンルもおたくしつつ、ぼけっと時を過ごしていたらもう小瀧くんの誕生月になっていました。時の流れ早過ぎ案件。
どこかに感想を投げておきたいなと思ったので久しぶりにブログを動かすことにしてみましたというだけです。


私は出戻りおたくなので、MUSIC DAYのコラボで見事死んだわけですが(The懐古厨)、中でも小瀧くんが突然Keep the faithなんて歌うから本当に体が四散しました。
何って数十年前(盛ってる)の担当は何を隠そう上田くんな訳で、しかも私この曲からハマったんですよね。頭痛が痛すぎた。中性的なルックス、甘い声、それでいてゴリッゴリに身体鍛えてる彼が好きだったんですけどそんな記憶が全部フラッシュバック。その上訳の分からない小瀧くんのかっこよさにやられて普通に脳みそが死にました。ずーーーっとループして見てる。自分のパート歌い終わった後カメラワークに併せてする流し目が最高に合法シャブって感じしますよね。何十回見てもあそこで「うわ~~~~!」って声出る。バカ。翌わかんないんですけどあの短い1分そこらで本当になんか良さが詰め込まれてて語彙がなくなります。これが「「圧倒的良さ」」か…

 

あと、在宅なのであの衣装初めて見たんですけどなに?!?無理
小瀧くんがありえんかっこいいのはもうむしろ置いておきたい。個人的に神山くんがめちゃくちゃ似合ってて逆立ちしました。なんかそれぞれのグループで衣装の良さとか、店方とか、なんか色々違って…ジャニーズって尊いなって…(浅い)

 

あと、私はNEWSさんの件も関ジャニさんの件も特にこれといって深入りをしていないのですが、それでもオモイダマは泣きそうになりました。そしてこれは今更気付くことですが、渋谷さんの最後のコラボに小瀧くんはいたんですね…。どうやってあのシャッフルユニットが決まっているのかは分かりませんが、そんな大切な時を担当が関わらせて頂けてるってとても素晴らしいことだなと。しかも同じ関西出身の先輩ですし、なんか…なんか…。小瀧くんってかっこいいな…(おや?)
 
最近は関東方面でのうぇすとさん達の地上波露出が少なくてしょんぼり丸なんですよね。全部関西かよ~~~~~~~まあWESTだからそりゃそうなんだけどさ~~~~~!!!!!
まあ新曲も来月ですし、ぼちぼち音楽番組はこっちでももっと出ますかね。今月お金しんどいなって思ってたらCDの発売来月(しかもクレカなら再来月なんですよね私)で神だな~って思いながら手帳に発売日を書きました。今回も3形態でいっぱいメイキングが見れるのでるんるんです。ただ、特典の指ぬきうちわだけはなんで?!?!ってなりました。え、普通?夏なんでうちわは全然分かりますが、指ぬきうちわってなんかぐちゃってなっちゃいそうで使えなくて怖いなって気持ちです。もちろん買いますが。


あとまあまあ先ですけどプリンシパルは買うか悩んでいます…。メイキングは見たいし本編もまあまあ見たいんですがそんなに女の子との絡みが好きじゃないもので、どうしようかなみたいな…あと例年通りならライブDVDが殆ど同じ時期に出るはずなんで、そこも悩みどころです。ライブDVDは絶対に買うし。

 

ここまで書いて、なんかいろんなものが発売になるのっていいなって思いました。基本同じ物をいくつも買う界隈にいるので、1セットの物をコツコツ買っていくの楽しいな…すごいな…。


めちゃくちゃ凹みすぎてるとうぇすとさん聞けない病にかかるのですが、それ以外は基本的にテンションを上げてくれて大好き~~~~~!ってさせてくれるので天才だなって思います。まあ私がどんなにツイートしても身内はハマッてくれないんですが。悲しみの雨。でもまあ、細々とオタク続けられてて楽しいのはジャニーズの特権だと思うので、これからも楽しくライトなオタク続けようと思います。にこにこ。