おたく的備忘録

なんとなく忘れたくないことを残しておくメモ帳。

雑誌とか読んだあれこれ。

メンバープロデュースってサイコ~~~!!!!!

 

今月分の雑誌をざっと読んだのですが、Myojoがメンプロのビジュアルゴリ押し企画だったじゃないですか。り、流星くんって天才~~~~~~~!!!!!ありがと~~~~~~!!!!(IQ3)


まあ別に私は小瀧くんの顔が好きなので、何してたって好きなんですけど、あ~いうクールさってあんまりないからどれ買おうかなってちら見したTSUTAYAで小躍りしちゃった。不審者。いやホントに顔が良いなあ!?!?何しても顔が負けない。天才すぎる。神が与えたこの世のキセキだ~~~~~~~!!!!(※バカです)


あと普通に淳太くんのビジュアルがすきすぎてびっくりしました。わあ。でもあーいうメンバープロデュースいいですよね。神山くんもめちゃくちゃ似合ってて、やっぱり分かってる人がプロデュースすると違うなあと。重岡くんはリアコだなあと思いました。まあ…それはそうか… 過去にもメンバー間企画あったよ敵な感じで書かれてたんですけど、新規は歯軋りしました。過去名にやったのかだけでもせめて教えてェ・・・頼む・・・

 

カレンダーの時の小瀧くんといい、ツインタワーはこう、メンバーのビジュアル押してくのすきなのかなぁなどと思いました。私は好きだからちょ~~~~~嬉しい。関西出身で何かと身体張らされることが多いし被り物が多いし(?)…まあ本人達がそこそこ率先してやっているように見えているのでそこはいいんですけど、普通に顔が良いじゃないですか。みんな。小瀧くんだけじゃなくて。だから雑誌っていいな~って思います。月に3~4誌分顔押されるのサイコー。顔が良い。今月他誌の方でもどれだか忘れちゃったんですけど淳太くんと小瀧くんが2人でってやつがあって、なんか雰囲気とかも良すぎてお家帰ってブリッジしました。ヤバーイ。考えた人も撮った人も天才!!!!!!

 

ここまで書いて自分の語彙力のなさにびっくりしますね。でも月に3~4誌分最高のビジュアル見れて、なんかほんのり取材もあってって凄いんだなと今更ありがたみを噛み締めています。凄いなほんとに。本人達にとって負担なんじゃないかなとも思いますが(特に舞台の本番ある時とか。そんな時間あったら台本みたいよねって)、でもおたくはそれで生きてるから雑誌卒業まではなんとか~なんとか頑張って欲しいです。


別に活字中毒って程に文読むのが好きなわけじゃないんですが、生の声とはまた違った紙を追う良さってありますよね。何冊か溜まった、積み重なった雑誌の中から読みたかった記事探すとか。検索欄に打ってポチ!のネット記事とか動画とか、そういうのとは又違った、ぺらぺらめくってあぁこんな記事とか服、髪色の時もあったっけ、みたいな寄り道しながら探す楽しみが私は割と好きです。

昔の元気だった私は写真とかだけ切ってスクラップブックみたいなの作ったりしてたんですけど、今は何ならノートに取材内容とか好きだった言葉とかそういうのまとめておきたいなあとかって思います。これ、割とありじゃない?小瀧くんの話したニュアンスがそのまま雑誌に載っているかといえば多分半々くらいなんだと思いますけど、でも本人の事とか、自分で手書き文字に起こすことで噛み締めたいので暇があればやろうと思います。字書くのすきまるでよかったなぁ。

各雑誌来月くらいには浴衣あったりしないかな。先月ばたばたで確認し損ねてたんですけどもしかして浴衣だったりする?それは泣いちゃう…

 

やっぱりおたくしてないと死んじゃうから、私は小瀧くんのこと好きでいられて幸せだなって噛み締める7月末でございました。